広島ドローン映像撮影-SEAGLASS-

空からの映像をもっと手軽に、もっと簡単に

 0829-59-1114

お気軽にご相談下さい 【営業時間】10:00~19:00

アメリカではすでに主流!?不動産物件PRにドローンを活用!!

   

日本の不動産業界でもドローンが欠かせないものになってくるかも。。。

2016年 アメリカのNational Association of Realtors surveyによって行われた調査では

11%の不動産業者が自社でドローンのプロのパイロットを雇っており、

15%の業者ではパイロットを雇ってないものの外注で空撮を依頼しています。

つまり、不動産業界の1/4がドローンを使用しているのです。

そして、残りのドローンを使用していない業者のうち20%が今後のドローン活用を検討しているという調査結果を

発表しています。

 

ドローンを活用するメリット

ドローンでは高品質な4K動画と写真を撮影することができます。

建物の外観だけでなく周囲のロケーションなども撮影し、より具体的な不動産紹介が可能です。

そして、自社のホームページやチラシなどのコンテンツに掲載することによって、

不動産購入を検討している方々に、より詳しく、より魅力的にたくさんの方々にアピールできます。

こちらは実際にドローンで撮影された不動産紹介動画になります。

 お問い合わせはこちら

貴方にお勧めの記事

 - トレンド, 活用事例 , , , ,