盛岡&大垣へ出張撮影!

盛岡も遠いけど、大垣も遠かった~

9月頭より2週続けて久々の出張です。

1度目は岩手県盛岡市。

飛行機とはいえ、なかなかの移動距離・時間です。

広島空港で恐竜と遭遇

 

そして搭乗口で待っている時、ふと前をみると

どこかでみたことのある顔。。。

ん?

千鳥っ!!!!!

本日のテンションここでマックスを迎えます。

 

この日は仙台空港まで行き、仙台で一泊。

S__14639117

次の日に盛岡入りし、2日間の撮影

盛岡では歯医者さんにブルドーザーのような『マイ雪かき機』があるみたいです(*`へ´*)

 

そして、なんやかんやで広島へ帰宅。

次の週、というか3日後

お次は岐阜の大垣です。

直線距離で言えば岐阜なんて岩手の半分やん~

と、調子こいていたのですが

移動時間ほぼ盛岡と変わらず。。。

ただ、岐阜で食べたホタテのバター焼きがとてもおいしく(#^.^#)

さらに、食べ終わったらその汁で雑炊にするんですと!

これがめっちゃうまいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

S__14639113

S__14639112

大垣調べていけばよかった~

映画『聲の形の舞台・聖地なんですね~

次行くときは映画を見て、下調べをして伺います!(ToT)/~~~